2011/06/18

new balance MR2002B

このブログで沢山のスニーカーを紹介していますが、ブラックのスニーカーを持っていないことに気が付きました。。。
そこで今もっているスニーカーの中でも1番履き心地の良いMR2002のブラックをチョイスしてみました。

以前、MR2002を紹介しましたが、このMR2002が一時期、このブログで最も見られている投稿記事でした。
やっぱり、ニューバランスの中でもハイスペックモデルだけあって最高の履き心地。
ちょうど震災のあった日に履いていましたが、このスニーカーのおかげで疲れが軽減されたと思っています。

最高の履き心地のスニーカーが2足になり、朝のスニーカー選びで迷いが出そうだな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿